教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!|鈍村の黒ギャルエロ漫画

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!|鈍村のヌケける黒ギャルエロ漫画※無料立ち読みOK

『教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!』鈍村(Alter Maschine)の黒ギャルエロ漫画をスマホで今すぐ読むならコチラ!あらすじ紹介や感想(レビュー)画像サンプルあります!無料立ち読みもOKです♪

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!

▼スマホで無料試し読みはコチラ▼

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!
教え子教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!.ver4
▲ 無料サンプルが読めます ▲

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~

サークルAlter Maschine(鈍村)の人気エロCG集『DT捨てに風俗いったら 泡姫が実は!!』が、スマートフォン専用電子コミックに再編された『教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!』として、コミックフェスタから登場しました!

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したらのあらすじ紹介

『おい矢木、矢木亮子!お前だよ!』

『あ、ゴンゴンだ!』

『ゴンゴンじゃない!権田先生だ!終業式のあと職員室に呼ばれてただろうが!』

『権田権造なんだからゴンゴンでいーじゃん!』

『つーかそんな細かいこと気にしてっからいつまでもドーテーなんだよ、ゴンゴン?』

生徒からはゴンゴンと呼ばれ、ドーテーと小馬鹿にされる彼女イナイ歴=年齢、当然童貞のアラサー体育教師、権田権造。

夏休みに入ったある日、童貞を捨てるべく一念発起した権田は、とある風俗店(ソープランド)へと向かった。

しかし、やっと予約が取れた超人気泡姫がお休みに!?童貞を捨てるこの日の為、万全の準備をして風俗店に向かったのに・・・

そんな時、ボーイさんから絶対にオススメできる女の子を紹介させてもらいたいという提案が!しかも新人割引サービス付き!!

せっかくの童貞卒業計画がご破算になるのもなんだし、今更引っ込みもつかないのでは、新人の女の子を紹介してもらうことにした権田だったが・・・

『こんにちは~ りょうこです~ 今日は・・・ えっ・・・ マジ・・・!?』

『ちょっ、お、おまっ・・・!!』

そこで出会った新人泡姫は、権田のことをドーテーと日々バカにしてくる、教え子黒ギャルの・矢木亮子だった!?

思わぬ場所で、まさか教え子の黒ギャルとの出会いに戸惑いを隠せずキョドる権田。

『じゃ、始めよっか?』

驚いているうち亮子に主導権を取られちゃって服を脱がされちゃう権田、でもチンコはすでにカチカチ状態で教師の威厳も即崩壊!!

手コキにフェラにアナル舐め、パイズリにマンズリにヌルヌルマットプレイと、ムチムチの身体全身を使った濃厚なご奉仕で、未知の領域の快楽へ!

それじゃぁいくよ~っ ゴンゴンのドーテーチンポ、いただいちゃうよ!?

教え子の黒ギャルJKが、目の前で超巨乳をゆっさゆっさと揺らしながら腰を振りまくり、チンコへの刺激も激しくなってきて・・・

ソープランドで教え子の黒ギャルに筆おろしされて、最高の童貞卒業を迎えることができた権田は、もうすっかりヤミツキになって欲望が止まりません!

己の極太チンポで黒ギャル亮子のトロトロマンコを欲望のままにガンガン貫いてゆきます!

亮子もやがて馬乗りになり、マン汁を垂れ流しながら自ら腰を振り始め、風俗の仕事を忘れひとりの雌として快楽によがり始めちゃいます!!


▼画像タップで立ち読みページ▼

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!
教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!.ver4

コミックフェスタで配信中!
※教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!の本編を読むためには会員登録が必要です。

教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら エロ画像サンプル

教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら! 風俗で働いている亮子でも初めて見るくらいデカいゴンゴンのドーテーチンポに、思わずうっとり見惚れちゃう!

[ComicFesta]教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1 ゴンゴンのドーテーチンポを手で扱きながら、舌をねっとりからませてジュボジュボとしゃぶりまくっちゃう!!

教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら! シックスナインしたら、ゴンゴンにマンコもアナルもベロベロと舐めまくられちゃって、声が出ちゃうくらい感じまくり!

[ComicFesta]教え子(黒ギャル)と風俗で遭遇したら!.ver1 ゴンゴンのデカチンポがあまりにも気持よすぎて、思わず仕事だって忘れて本気で腰を振ってイキまくっちゃう!


教え子黒ギャルと風俗で遭遇したらの作品情報

【作品名】教え子黒ギャルと風俗で遭遇したら!
【作者】鈍村(Alter Maschine)
【配信サイト】コミックフェスタ
【公開話数】8話配信中
【購読ポイント】60ポイント

配信中のタイトル

第1話 爆乳の黒ギャルが俺のアレを欲しがってる…?

第2話 教え子とハダカで対面!これ以上はさすがにマズイ…

第3話 泡だらけで密着。ヌルヌル動いて気持ちイイ…

第4話 「あん、拡げないでよぉ…」

第5話 カラダすべてがエロ過ぎる!腰を振るたび激しく揺れて…

第6話 ゆっくりじっくり、ナマで味わう教え子のカラダ。

第7話 「もうすぐ…、すごいの…キそうで…」

第8話 何度も何度も交わって、全部彼女に注ぎ込む。

※全8話完結


おすすめのエロ漫画

秘密の催眠療法

駒司太郎は天才セラピストである。長年多くの患者を救ってきた実績とその能力は他の追随を許さない。
巷では「癒しの神」と崇められその人気は絶大である。だが…その神には裏の顔があった!!
自分好みの患者の女を催眠で操り陵辱の限りを尽くす『極悪非道の変態オヤジ』…それが駒司太郎の真の姿である。
今まで犯した女と認知していない隠し子は数知れない…
今回のターゲットは潔癖な人妻と小生意気なJK。
駒司の催眠誘導により催眠状態に入った女たちは自我が制限され、記憶や行動も駒司の言葉によりいとも容易く操作されてしまい…!?
秘密の催眠療法 立ち読み

姉がゆるすぎて弟は心配です。
もう女子校生なのに、いつまでもあどけない性格のみづきちゃん。身体だけはむっちりと発育がいいので、悪いオスたちが群がってきます。
そんな姉を守るのは、しっかり者の弟くんの役目でした。でもある日、目を離した隙に怪しいオジサンにスカウトされちゃって…
私がお姉ちゃんなんだから、もっとしっかりしないと!と、弟のために「お仕事」を始めることに。
グラビア撮影と称してエッチなビデオを撮られたり、ファンたちと濃厚な交流を深めたり、偉い人にベッドで営業しちゃったり♪
赤ちゃんの穴に大人チ●ポの味を教え込まれて、お股もゆるゆるな肉便器アイドルにされちゃいます。
姉がゆるすぎて弟は心配です。立ち読み

あの娘も僕の抱き枕
好きな人の抱き心地が味わえる不思議な抱き枕。この抱き枕があれば、気になるあの娘を抱き放題!!
今夜はクラス委員の女子、巨乳の一居さんの抱き心地を味わってみよう!
放課後、制服越しに見た彼女の胸、キリッと眼鏡をかけこなした真面目な風貌とは不釣合いなおっぱいがもう気になって仕方がないッ!
あぁ早く夜にならないかなぁ~。
あの娘も僕の抱き枕

今夜もまた兄と乱れる深夜残業
「俺達、何度もここでセックスしたじゃないか」
2人きりのオフィスで義兄と今夜も…許されない関係なのに…離れられないよ…っ!
就職活動に行き詰っていた私。そんな時、親身に相談に乗ってくれた義兄を好きになってしまった。
でも彼は同じ会社の上司で、しかもお姉ちゃんの旦那さん。
この気持ちは隠さなきゃいけないのに、ある日、姉と彼のセックスを目撃して…
今夜もまた兄と乱れる深夜残業